コバのシステムトレード構築日記(Dukascopy他)

IB証券/DukascopyとのAPI接続ナレッジや、トレステなど

公式トレードステーション入門というムック本が発売されたそうなので本屋で入手。

最近問題を起こしているアマゾンはググればすぐ出るので、

www.j-n.co.jp

こっちを張ってみる。

 

いいですなあ、最高ですなあ、おっぱいが。

Wボトムのことをそういうらしい。(by Special対談&表紙の杉原杏璃さん)

前々職の同僚だった方が営んでいらっしゃる某社の取材でも杏璃嬢だったのが非常に羨ましくレポートを読んだのを思い出します。

エロネタをいっぱい書いてみたいけど、トレステ専門ブログとして開設したつもりなので止めておきます。

 

とりあえずオフィシャルサイトでもガイドが公開されたので、この本と併せて資料はそろってきていると思います。