コバのシステムトレード構築日記(Dukascopy他)

IB証券/DukascopyとのAPI接続ナレッジや、トレステなど

2016-10-20から1日間の記事一覧

ほかの口座開設

Interactive Brokers証券、Dukascopy Japanに口座開設を申し込んでみました。 どちらもシステム接続を提供してくれているっぽいので、かなり高度なことができそうです。 Dukascopyのほうは、本日郵便局に取りに行く予定。 トレステは、システム開発経験がな…

トレステ:レーダースクリーンを効率よく設定する2

小ネタです。 意外と気づくまでに時間がかかったのを2点。 1:列の属性を一括してセットする方法 項目名を右クリックして列全体を選択。(左だとソートされる) すべての銘柄コードの'項目名'を設定を選んで操作。 登録済み分析グループのベーシック2を選ん…

トレステ:レーダースクリーンを効率よく設定する1

レーダースクリーンが基本的にメインになると思います。ここからピックアップしてチャート表示したり、オーダー出したりと。 ワークスペース設定と、ページ設定をどう組み合わせるのかがコンマ数秒でも無駄にせず思考の妨げにならないような設定がベターだと…